2016-07-19 22 views
1

MediaPlayerがソース(つまり、無効なURL)を再生できず、再試行中に即時コールバックを取得するにはどうすればよいですか?現在、MediaPlayer.onError()は、10回の再試行がすべて失敗した後に呼び出され、時間がかかりすぎます。あるいは、私は再試行の回数を制限したいと思います。MediaPlayerがソースを再生できず、再試行中に直ちにコールバックを取得する方法は?

これはlogcatはどのようなものであるかである:

別のプロセスでは:私のアプリのプロセスの最後に

E/NuCachedSource2: source returned error -1, 10 retries left 
E/NuCachedSource2: source returned error -1, 9 retries left 

... 

E/NuCachedSource2: source returned error -1, 0 retries left 

MediaPlayer.onError() 

答えて

0

私はあなたが再試行を設定するための手段がないと思います時間は使えますが、ご利用いただけます

mediaPlayer.prepareAsync(); 

あなたのUIスレッドをブロックしません。

本当に再試行時間を設定することができない場合は、この回答が役立ちます。 third party framework

関連する問題