2017-12-09 1 views
0

"オフライン"を指定する必要なく、糸のオフラインモードをデフォルトにすることは可能ですか?角度のプロジェクトのためにヤーンをオフラインにした角度CLI

、私が使用してパッケージマネージャとして糸を設定しました:

ng set --global packageManager=yarn 

を私は、すべての角/ CLIリソースとその依存関係@必要と糸のキャッシュにそれらを保存をつかむための手順を実行しましたng new my-appを実行している場合は、キャッシュの場所を設定し、実行するアドオンのような

yarn add @angular/cli --offline 

私は、依存関係の解決は、これらのオフラインを使用して発生することが好きで、キャッシュされた糸の依存関係、まだ私はこれが望まれている角度に通知することはできませんよと思います。理想的には、私はこのような

ng new my-project --offline 

としてコマンドを実行することが可能になるだろう期待したいこれを達成する方法はありますか?これは、それが管理するアプリケーションを構成するときに糸が常にキャッシュされたライブラリを好むようになります

--*.offline true 

答えて

0

は、デフォルト設定として.yarnrcの設定ファイルに入れることができることを見出しました。