2017-09-20 6 views
0

私は単純なjQueryスクリプトを使いこなしています&ペンのリンクをクリックすると、CodePenがきれいになります。それは本当に小さいです - here it is実行するたびにCodePenがリフレッシュされますか?

これは私のコードにありますか?私はこれをすべてjsFiddleにコピーしようとしました&それはエラーを返しました、私もスクリプトを実行することができませんでした。

ここで私は、私はそれがリンクのためにだと信じ

$(document).ready(function(){ 

$(".tabbed ul li a:nth-child(1)").click(function(){ 

    $(".slider-2").css("display", "none"); 


}); 
}); 

答えて

0

OMGが、それは、です。 lol

+0

'event.preventDefault();'その 'クリック'イベントのコールバックの最初の行 – zer00ne

1

を使用しているスクリプトがあります。

私はreturn falseをスクリプトに追加しました。私はそれがどのように意図されたかを引き起こしていると思います。私はタグを持っているので、それはそれらの "リンク" を次のよう

jQueryの

$(document).ready(function(){ 
    $(".tabbed ul li a:nth-child(1)").click(function(){ 
     $(".slider-2").css("display", "none"); 
     return false  
    }); 
}); 
+0

良いキャッチは、自分自身を実現しました。 –

+0

ちょっとしたことがありますが、時には逃しやすいです。 – jhawes

関連する問題