2017-03-29 2 views
1

私はCSSに似たものがありたいと思っています。ここでは、divに「カラー」スタイルを与え、その中のテキストにはそれが付いています。View要素のすべてのText子を同じスタイルにするにはどうすればよいですか?

Viewコンポーネント内に複数のテキストコンポーネントがあり、すべて同じテキストカラーにしたいと考えています。

「カラー」スタイルをビューに渡すと、警告が表示されます。

親がすべてのスタイルを持つことができる場合、これらのすべての子どもに同じスタイルを渡す必要がないようにしたいと思います。

私はこれから行きたい:私はドン場合(それは良いだろう

const styles = StyleSheet.create({ 
    Warning:{ 
    color:'#a94442' 
    } 
}); 

:スタイルがされた状態で

<View style={styles.Warning}> 
    <Text> 
    </Text> 
    <Text> 
    </Text> 
    <Text> 
    </Text> 
    <Text> 
    </Text> 
    <Text> 
    </Text> 
</View> 

:これまで

<View> 
    <Text style={styles.Warning}> 
    </Text> 
    <Text style={styles.Warning}> 
    </Text> 
    <Text style={styles.Warning}> 
    </Text> 
    <Text style={styles.Warning}> 
    </Text> 
    <Text style={styles.Warning}> 
    </Text> 
</View> 

何もインストールしないでください) ありがとうございます。

答えて

1

はい、あなたは間違いなくあなたが望むようにすることができます。あなたが紛失している唯一の部分は、彼がコンテナの中にTextのコンテナを持っていることです。

例:さらなる情報については

<View> 
<Text style={{color:'red'}}> 
    <Text> 
    text1 // will inherit red color 
    </Text> 
    <Text> 
    text2 // will inherit red color 
    </Text> 
</Text> 
</View> 

あなたも https://facebook.github.io/react-native/docs/text.html#containers

+0

恐ろしいのリンクをチェックアウトすることができ、あなたの答えとリンクをありがとうございました! –

関連する問題