2016-09-23 6 views
0

私たちのデータベースをOracle 12にアップグレードしました。PL/JSONからビルドされたJSON解析ツールでTheに移行したいと思います。誰でもこれをして成功していますか?PL/JSONからJSON_VALUEに移動

私が現在持っている問題は、json_valueが最大4000文字しか受け付けないことです。これ以上のものは解析されません。

誰もがこの問題に遭遇し、修正を発見しましたか?

誰にもJSON_QUERYとJSON_VALUEに関するまともなチュートリアルへのリンクがあります。 Oracleのドキュメントでは、4000 Bよりもはるかに大きいJSONsを処理できるように

答えて

0

JSON_機能がCLOBデータ型で簡単に動作しますが、返される値の制限はに応じて4/32KでVARCHAR2の上限である少し密

感謝することができ私はあなたがSQL内で何かできることはないと思います。

関連する問題