2012-03-07 10 views
0

私は、Visual Studio 2010を使用して、C#ASP.NET MVC 3を使用してEntity Frameworkを使用してWebアプリケーションを構築しています。Webアプリケーションのデータベースの場所。 Visual Studio 2010

データベースのプログラムのデフォルトの場所は、プロジェクトのApp_Dataフォルダにあります。クラスライブラリを追加して遊んだ後、エンティティデータモデルを作成しようとすると、そのプロジェクトにデータベースをコピーするように求められます。私はこれがむしろ不便だと思う。

App_Dataフォルダの外の場所から、またはソリューション全体の外からデータベースを参照する方が良いでしょうか?もしそうなら、私はどこに指し示すことを示唆しますか?ありがとう。

答えて

0

あなたはどのDBを使用しているかは言いません。

通常のプロジェクトでは、SQL ServerなどのDBサーバーを使用します。 SQL Serverを構成するときは、通常、ファイルシステムの適切な場所に、DBファイル専用の場所を設定します。

私は通常、Webアプリケーションと何らかの関係がある場所ではなく、DBサーバーによって指定された場所にDBを配置します。

+0

私のために働きます。ありがとう。 –

関連する問題