2010-11-19 5 views
2

すべてのリビジョンを表示するには、ラジオボタンAllをクリックする必要があります。 なぜ一部はデフォルトで非表示になっていますか? デフォルトですべてを表示するには?TortoiseHgはデフォルトでいくつかのリビジョンを隠すのはなぜですか?

私はソースコードに次のように参照のWindows 7上のMercurial-1.7、Pythonの-2.6.4、PyGTKを-2.16.0、GTK-2.16.6とのTortoiseHg 1.1.5

答えて

1

を持っている:http://bitbucket.org/tortoisehg/stable/src/9d917274ab7e/tortoisehg/hgtk/history.py

class FilterBar(gtklib.SlimToolbar): 
    'Filter Toolbar for repository log' 

    def __init__(self, tooltips, filter_mode, branch_names, repo): 
     gtklib.SlimToolbar.__init__(self, tooltips) 
     self.filter_mode = filter_mode 
     self.buttons = {} 
     self.handlers = {} 

     self.all = gtk.RadioButton(None, _('All')) 
     self.all.set_active(True) 
     self.append_widget(self.all, padding=0) 
     self.buttons['all'] = self.all 
+0

場合には、誰もがあなたの答えの最初のバージョンに見えるが、私は最大の差分の大きさを無視して、私 –

+0

@XMLforDummiesのために働かなかったことを言う必要があります:1はい、私の最初のバージョンインチ私はチェンジセットを見ていた。私はあなたの質問を読んだとき、私は理解しました、それは異なっていました。私はGTKボタンを備えたフィルタのソースコードを見て、その動作が大丈夫だったのでソースコードを編集しました。最新のリビジョンにアップグレードしたときにその動作が修正されたことがわかりました。 :) – pyfunc

+0

問題が再び起こり始めた –

関連する問題