2011-01-28 4 views
1

UPDATE2:「jquery-1.4.4-vsdoc.js」ファイルは何らかの理由で実際に問題でした...そのファイルはintellisense専用ですか? <%= Html.DropDownList("dropdownid", new SelectList(Model.WeightToLoseList, "Value", "Text")) %>瞬時にドロップダウンリストイベントを発生させるには?

:OKので、それは私が http://code.jquery.com/jquery-1.4.4.js

[ファイル] - オリジナルのJSを使用したとき、私はドロップダウンを持って働いていた:...私は...インクルードは、そのために出て含まれ、それが今で正常に動作

UPDATEコメント私はjQueryで

、私はこのような変更イベントを割り当てる:

$('#dropdownid').change(function() {......}); 

しかし、このイベントは私が何を選択した場合のみ、発射された後、どこにでもアウトをクリックしてください私はそれがすぐに動作し、ドロップダウンリストからアイテムを選択し、私が外をクリックした後に表示する必要があります...この動作はクロムとFirefoxでのみ再現されます。しかしそれは上でうまく動作しますIE8。何か案は ?

+0

私は*かなり確信* '変化()ユーザーがマウスを放出することによって、その選択にコミットされるまで'起動しませんよ。 –

+0

yea..that私はそれがうまくいく方法ですが、現時点ではマウスを解放した後はどこでもクリックするだけですが、IE 8でうまくいきます。誰も問題を再現できましたか? – Vishal

答えて

1

重複Fire event each time a DropDownList item is selected with jQuery

のヴィンセントRamdhanieの答えは:

$(document).ready(function(){ 
var clicknum = 0; 
$("#dropdownid").click(function(){ 
     clicknum++; 
     if(clicknum == 2){ 
      alert($(this).val()); 
       clicknum = 0; 
     } 
}); 
}); 
+0

これは機能しません。ドロップダウンリストからアイテムを選択すると起動したいのですが、ドロップダウンリストを再度クリックした場合にのみ発生します。 – Vishal

関連する問題