2012-04-17 10 views
1

さまざまな入力フィールドを作成したいのですが、私はthis tutorialに従っています。特定の入力フィールドを設定する

EclipseでJavaでPlay 2を使用しています。

私が直面してる問題は、この行です:

@implicitField = @{ FieldConstructor(myFieldConstructorTemplate.f) } 
  1. 私は(@main("Title"){}外)私のテンプレートoustideそれを定義した場合、私は私の内部でそれを定義した場合、それはFieldConstructor.
  2. を見つけることができません

見つかりません::テンプレート、@implicitFieldは、コンパイルエラーを発生値implicitFiel d。

どうすればいいですか?

多くの入力(テキスト、ラジオ、チェックボックスなど)があるので、パッケージを定義したいと思っています。私はそれがどのようにbeen done hereを持っているのが好きですが、私はどのように私のテンプレートで自動的に使用されるような複数のヘルパーを作るのか分かりません。

ご協力いただきありがとうございます。あなたがテンプレートに最初のヘルパーパッケージをインポートする必要があります:)かなり一般的だ

答えて

4

...間違い:

@import helper._ 
@implicitField = @{ FieldConstructor(myFieldConstructorTemplate.f) } 

@main("Title"){ 
    .... 
} 
+0

どのように右!ありがとう!これが自動的にすべての入力フィールドに適用されるかどうかは分かりますか? (私はinputText、inputPassword、inputRadioなどを作ったと言っています)? –

関連する問題