2017-07-12 14 views
-1

私は1つのウェブサイトがWAMPをサーバーのポート上にあるVMは、私はIIS上でホストされる、別の枠組みの中で別のアプリケーションを私はデフォルトとして保存しておきたい80、作っていますされてい同じVMですが、ポート82を使用すると、このアプリケーションは1ページしかないので、デフォルトのサイトはwww.example.comになります(これはWampサーバーのWebページを開きます)。www.example.com/iispage(Webアプリケーションを開くはずですIISポート82から)。今WAMPと同じサーバー上の別々のアプリケーションをIIS

www.example.com:82/iispageは、IISのページを開きますが、私はポートを表示したくない、私はフレンドリーURLが必要です。アドバイス。

+1

私はあなたが2つの別々のサービス(IISとApache)を同じポートでリッスンすることはできないと思います。 O/Sは、着信データの処理を許可するサービスをどのように知っていますか?この時点ではHTTPを話しているわけではないので、区別するためのURLはありません。特定のソケットへのTCP/IP接続について説明しています。 – ADyson

+0

aa.comのようなホスト名を変更することができます –

答えて

2

ポート80は、デフォルトのWebサーバのポート番号であるので、我々は通常、URLにそれを使用することはありませんありがとうございました。

あなたがURLにあなたはあなたが同様に

を、ポート番号を追加する必要がブラウザに与えて、ポート82上のIISサーバーに対処したいのであれば、あなたはこの

www.example.com:82/iispage 
を行う必要があります
関連する問題