2017-03-02 4 views
0

firebaseアナリティクスにapp_removeと呼ばれる自動的に収集されたイベントがあります。カスタムパラメータを追加できるかどうかは疑問です。firebaseの自動的に収集されたイベントにカスタムパラメータを付けることはできますか?

私がしたいことは、自分のアプリをアンインストールしたユーザーを追跡することです。 thisが見つかりましたが、Lollipopのバージョン以上では動作しません。このような何かが動作するかどう

だから私は思ったんだけど:

Bundle b = new Bundle(); 
b.putString("user_email", email); 
// attach bundle to app_remove event 

または多分私はuserIdを設定することができます。

firebaseAnalytics.setUserId(email); 

答えて

1

申し訳ありませんが、あなたは自動的に収集方法を変更することはできませんイベントが報告されます。コードで作成およびレポートするイベントに対してのみ属性を設定できます。

関連する問題