2017-11-20 12 views
0

Googleを使用して、ソニーのテレビリモコンの7桁のバイナリコードをリストした1つのサイトを見つけて、テレビをオンまたはオフにすることができました。特定のボタンに割り当てられたシーケンス(各ボタンがトリガーに割り当てられたものに関する情報なし)。私が行ったほとんどのGoogle検索では、特定のテレビやDVDプレーヤーに割り当てられた(しばしば4つの)番号を指していて、リモコンが特定のアクション(一時停止、停止、早送り、スキップ次の章へ、など)。私は、少なくともソニーとサムスンにとってより完全な例を見つけることを目指しています。tv/dvdリモコンの特定の操作のバイナリコードへのリードを検索

+1

もっと良い回答を得るにはhttps://stackoverflow.com/help/how-to-askをご確認ください。 – suvartheec

+0

ありがとうございます。私は2つの記事を読んだ。これが改善だと思っていますが、もしそうでなければ、私はもう一度やり直すことができます。 – soulfulpsy

答えて

関連する問題