2012-01-16 17 views
1

iPhoneアプリでビデオを再生するための小さなPOCを作成しています。私はHTML5の助けを借りてUIWebViewでそうしたいと思います。私はAVPlayerやMPMoviePlayerControllerのような標準的なプレーヤーを使いたくない。HTML5とUIWebViewを使用してiPhoneでビデオを再生

私はこのHTML5環境をiPhoneで初めて使用しています。したがって、このPOCを開始するための助けがあれば、それはうまくいくでしょう。

私は、サーバー上でh264ライブストリームを再生したいと思います。

ありがとうございます。

+0

これをチェックしてください:http://tetontech.wordpress.com/2009/08/28/html-5-video-and-audio-in-uiwebview-and-webview/ –

+0

ありがとうございました。そのプレイヤーを使ってライブストリームを見たいと思っています。 – Tanu

答えて

0

はい、あなたはそれを行うことができます。

NSString *bundleDirectory = [[NSBundle mainBundle] pathForResource:@"mov" ofType:nil]; 
NSString *filePath = [bundleDirectory stringByAppendingPathComponent:@"loopvideo.html"]; 
NSString *HTMLData = [NSString stringWithContentsOfFile:filePath encoding:NSUTF8StringEncoding error:nil]; 
[self.web loadHTMLString:HTMLData baseURL:[NSURL fileURLWithPath:bundleDirectory]]; 

をあなたのHTMLでは、あなたは<video>タグを埋め込むことができ、それが果たすべきです。

関連する問題