2017-04-20 8 views
0

透明な背景を持つ.pngファイルをPotraceのMac版を使用して.svgファイルに変換しようとしていますが、以下に示すように、Potraceを使用してPotraceを使って.svgを作成して.pngのネガティブトレースを作成する

convert stackoverflow-4-xxl.png file.pnm 
potrace file.pnm -s -o file.svg 

トレースを生成する:端子を介して以下のステップを実行

Original Image

:このStackOverflowのロゴ画像を使用して、例えば

enter image description here

私はPotraceに渡すことができる明らかな設定やパラメータがあると確信していますが、私の知識は悲しいかなか欠けています。前もって感謝します。

+0

私は実際にアルファチャンネルを抽出しようとしています。あなたの開始イメージは実際には期待された黒ではなく、透明な領域で透けて見える白い背景を持っています。これを実行して背景を青くすると、 'convert logo.png -background blue -flatten result.png'と表示されます。あなたは 'convert logo.png -alpha extract -negate pnm:|を使って、あなたが望むと思うことを一つの行にすることができます。 potrace - -s -o file.svg' –

答えて

0

私はないpotraceの設定は、右取得することで、ちょうどpotrace file.pnm -s -o file.svgを呼び出す前に、Gimpの中file.pnmの色を反転させ、これを解決しました。

関連する問題