2011-02-10 26 views
1

PHPとCurlを使用してフォームデータをリモートサーバに投稿しようとしていますが、投稿されたデータにサーバレスポンスをもらいたいと思います。PHP + CURLフォームデータを投稿してレスポンスを受け取る例

私はCurlを使ってサーバーにデータを投稿する関数を書いています。しかし、私は、POSTされたデータに対する厳しい応答を得たいと思っています。 、

public function postFormDataAndGetResponse() 
{ 
    // use curl to post form data (this I have already done) 

    // now what Curl options to use to wait (up to a TIMEOUT interval) to receive json data from server? 
} 

私はここに行く任意のヘルプ

+0

他の人にとっては有用かもしれないので、ロールバックされます。 (btw、IIRCは15分後に受け入れることができます) – Piskvor

答えて

3

のための感謝される単純な例:

サーバーの応答は、だから私はこのように関数を記述するために探していますJSON

になります

 
$ch = curl_init($url); 
curl_setopt($ch, CURLOPT_RETURNTRANSFER, true); 
$recived_content = curl_exec($ch); 
$data = json_decode($recived_content); 
+0

curl_getinfo($ ch、CURLINFO_HTTP_CODE)を使用して、必要に応じてhttp応答コードを取得します。 – MatejB

+0

ああ、私はそれを見つけた。私は質問を削除しようとしました。私が許可されたときに私はあなたの答えを受け入れるでしょう。 – rodriguez

関連する問題