2009-06-25 3 views
1

画面上に固定サイズのコンテンツを持つフルスクリーンUIWebViewコンポーネントがあるので、スクロールする必要はありません。画面を上下に動かすように微調整します。UIWebViewが画面外にスライドするのを防ぎます(iPhone)

スクロールが有効なコンポーネントがある場合、iPhone全体で同じ効果を体験できます。

私はこの問題を私のアプリケーションでは防止したいと思います。あなたが動作するようにリンクを必要としない場合は...

答えて

2

をリンクをクリックする能力を維持しながらスクロール防止のjavascriptがあるようです:

document.onload = function(){ 
    document.ontouchmove = function(e){ e.preventDefault(); } 
}; 

これはテストしていませんし、ドキュメントを見つけることもできません。私はそれをハックだと思う。

+1

より正しいです:)ありがとうございます! これはontouchmoveイベントハンドラだけを使っても機能しました。 私はこれをHTMLコードのヘッダに入れます:

0

をいくつかの光を当てるしてください:

myUIWebView.userInteractionEnabled = NO; 
1
<script> 
document.ontouchmove = function(event){ 
    event.preventDefault(); 
} 
</script> 

+0

見積もりがないと思いますか? –

+0

おそらくはい。右 – alones

関連する問題