2010-11-30 7 views
2

テーブルを使用せずに次のことを達成するにはどうすればよいですか?強制的なスクロールバー画像CSS

私がtdsにimgをラップしない場合、スクロールバーは強制されません。

imgsは、tdsから通常のテキストのようにプッシュダウンされます。

ブロック、インラインブロック、その他いくつかのアイデアを表示するようにimgsを設定しようとしましたが、私は無知です。

http://jsfiddle.net/zjews/

編集:私はラップ「」リンクにインラインテーブルを適用することができますが、残念ながら、インターネットエクスプローラがこのプロパティをサポートしていません。インターネットエクスプローラでインラインテーブルをエミュレートする方法を知っている人はいますか?

答えて

1

はあなたが私はどの私は、コンテナのdiv内のリンクや画像を包ん して、単純にdivのスタイルwhite-space:nowrap;与え、 ?:http://jsfiddle.net/SebastianPataneMasuelli/zjews/1/

を意味するものを、このですすべてのブラウザがかなり読んでいることは間違いない。

1

divなどのコンテナ要素にイメージをラップします。たとえば、これらのコンテナにoverflow: auto; width: 200px; height: 200px;を適用します。

+0

イメージラップ以外の私の元の考えでした。 http://jsfiddle.net/sFJ5u/ – William

0

コンテナdiv内のすべてのイメージをラップし、固定幅を与えることができます。次に、x軸を強制的にオーバーフローさせます。このような

何か:http://jsfiddle.net/3n6nm/1/

+0

お返事ありがとうございます。基本的には、さまざまなサイズの画像の数が変わります。それが私が避けようとしていたものです。それがうまくいくなら、私はそれをやるだろう。 – William

関連する問題