2011-07-07 11 views
4

MATはどのタイプのRegex構文をサポートしていますか?私はそれがJava(JavaのRegexはRegularではないが)だと思ったが、動作していないようだ。私はPerlを試したが、うまくいかなかった。私はマッチのヒストグラムのリストをフィルタリングするためにRegex'sが必要です。例: 配列をインクルードしますが、char配列は除外します。 は がjava.util.Collectionsを含めjava.lang.Stringで除外します。単に「[]」(引用符なし)で動作し、私は手動で各1を入力することができますが、私はそれを行うにはしたいと思いを入力アレイの場合*Eclipseの正規表現のタイプMAT

を一度にプロセスを自動化します。

答えて

1

Eclipseマットヒストグラムフィルタに複数の文字列を含めたり除外したりするために使用できる正規表現は次のとおりです。ストリング

.*STRING1.*|.*STRING2.*|.*STRING3.*

例 "CHAR []"

.*java.util.*|.*java.lang.*|.*char\[\].*

、 "java.utilの"、 "れるjava.lang" を含む含めるため

正規表現フィルタ

除外する正規表現フィルタデストリング

^(?!.*STRING1|.*STRING2|.*STRING3).*$

例 "java.utilの"、 "れるjava.lang"、 "CHAR []"

^(?!.*java.util|.*java.lang|.*char\[\]).*$

を除外します
関連する問題