0

私は速い速い通知システムのためのPushjs.orgを使用しようとしているをしようが、何らかの理由でChromeが通知APIのためPush.Permission.request();は、通知エラーのために許可要求にJavascriptを

許可を使用していることを私に言って続けるかもしれなしクロスオリジンiframeからのリクエストが長くなる。あなたは、私はこれがそう、私は

Notification.requestPermission() 

を使用して定期的な通知要求を使用しかし、それはまた戻っ何を意味するのかわからないんだけど

代わり

トップレベルのフレームからの許可を要求したり、新しいウィンドウを開くことを検討すべきです同じこと。私はいくつかの調査を試みましたが、ユーザーに許可を求める正しい方法がどのようになるかを理解することができませんでした。

答えて

1

新しいバージョンのChromeでは、サイトがhttpsで保護されていない限り、通知APIをリクエストできません。また、クロスオリジンiframeからリクエストすることもできません。

この要件を満たしていれば、Chromeで通知とバックグラウンドプッシュ通知を使用できるはずです。

関連する問題