2010-12-17 5 views
1

私はいつもforeachショートカットを使います。多くの場合、私は同じことをして、私は最後のステップを保存するといいと思います。誰かがcamelCasedコレクションのforeach内の 'item'をベースにするためにVSコードスニペットを作成しましたか?

最後のステップは私が自動的に起こりたいものです。

私の質問はかなりです:すでに誰かがこれを行っているか、カスタムコードスニペットでうまくやっていますか?

私はコードスニペットで複数回ドキュメントを読んだことがあります。それは何らかの理由で私がクリックしてくれたことの1つです。

I type: 

foreach<tab><tab> 

Result: 

foreach (**var** item in collection) 
{ 
} 

I type: 

<tab><tab> 

Result: 

foreach (var item in **collection**) 
{ 
} 

I type (using auto complete specific to my project): camp<tab> 

Result: 

foreach (var item in **campaignList**) 
{ 
} 

- あなたは常に自分自身を書くことができ

Type: shift-<tab>shift-<tab> 

foreach (var **item** in campaignList) 
{ 
} 

Type: campaign<enter> 

foreach (var campaign in campaignList) 
{ 

} 

答えて

1

- >私は何をしたいと、自動的にアイテムが「キャンペーン」に変身させる、ここでcampaignListいるラクダに基づいて<をケースに入れていますcode snippets

+0

私は怠け者だと思っています - しかし、彼らが呼び出されたことを思い出させてくれてありがとう。私はそれに応じて自分の投稿を編集しました。 –

関連する問題