2009-03-09 6 views
2

私はコントローラに必要なものの99%を処理するアプリケーションコントローラを作成しました。私はそれを投稿しましたhere(ペーストビン)。私が言ったように、厳しいと自由に感じてください。Railsアプリケーションコントローラ(酷評されることはありません)

-update:追加されたコメント:)

Thxを、

-C

P.S.ここで私の意図は、_messageメソッドやafter_メソッドなど、サブクラス化されたコントローラで異なる機能を必要とするメソッドを上書きすることです。アプリケーションコントローラは、一種の抽象クラスとして機能します。また、before_filtersの一部は、tiny_mceやrestful_authentication(素晴らしい、imho)などのプラグインに固有のものです。

+0

これは興味深いアプローチです。経験を積んだら、自分の質問に答えることができれば幸いです。 –

答えて

1

これはあなたの質問に対する回答ではありませんが、さらにこの方向に進みたい場合は、 Hoboをご覧ください。そのHobo::ModelControllerは、あなたのApplicationControllerが何をしているのかを多くしています。

0

小さなものですが、object、model、およびmodel_nameメソッドをprivateまたはprotectedにします。それ以外は間違いに気付かなかった。