2017-10-30 4 views
1

私はいくつかのスクリプトを書きましたが、私はテーマローラーによって既に準備されたテーマを使って "ペイント"したいと思います。私はテーマが好きですLe FrogUI darknessしかし、私はどのように直接リンク、カスタム変更なしでそれらを含めるか分からない?私はいくつかの組み合わせを試みたが、いつかスクリプトが動作するのを拒否し、要素が消えたなど タブレットとPCのユーザーにも表示されますか?おかげさまで jQページのテーマローラーからテーマを含める方法

答えて

1

、ヘッド部に置くためにこれらの行を試してください:

<link rel="stylesheet" href="//code.jquery.com/ui/1.12.1/themes/ui-darkness/jquery-ui.css"> 
    <script src="https://code.jquery.com/jquery-1.12.4.js"></script> 
    <script src="https://code.jquery.com/ui/1.12.1/jquery-ui.js"></script> 

私はそれはあなたのケースで動作するはずだと思います。

+0

ありがとうございました。私はページスクリプトにそれを適用しました。期待通りに動作します。モバイルデバイスはどうですか? – Isma

関連する問題