2016-08-19 3 views
2

私はコープサーバーを稼働しています。ルートを追加し始めたので、自分のルーティングを維持するのはちょっと退屈です。すでにhttpサーバー用に使用しています)。非http(coap)でエクスプレスルーティングを使用しています

server.on("request", (req, res) => {...})と基本的に同じフォーマットを使用しているので、私は互換性があると想定しましたが、expressはcoap仕様にないさまざまなヘッダーを追加します。

私ができることをしたいのは、私のコップアプリのための高速ルーティングの便利さを利用することです。これは可能ですか?私は現在、これをやっている:

const server = coap.createServer(...); 
const app = express(); 
server.on("request", app); 

私は何で終わると、このエラーです:

Uncaught Error: Unknown string to Buffer converter for option: X-Content-Type-Options 
    at module.exports.toBinary (node_modules/coap/lib/option_converter.js:21:11) 
    at OutMessage.setOption (node_modules/coap/lib/helpers.js:56:16) 
    at Immediate.write (node_modules/finalhandler/index.js:164:9) 

答えて

0

私は少しデバッグを行い、問題はおそらく、リクエストヘッダについての何かである、coapに送信することにライブラリーの予期しないフィールドがあり、coapプロトコル/ libには意味がありません。

例えば、node_module/finalhandler/index.jsの163行目から168行目にコメントし、ルートハンドラに関する新しいエラーが発生しました。

私もコップサーバーを構築する必要があるので同じ問題がありますが、エクスプレスなしでルートを構築したり、別のエクスプレスのようなフレームワークを構築する方が簡単だと思います。また、コープのエクスプレスロードのようなものは、commom expressプロジェクトに役立つので、良い助けになるでしょう。

関連する問題