2012-04-11 19 views
0

私はforeachループで動的に生成される値のセットを持っていますが、どのようにこれらを1つの値に追加できますか?Razor:動的値を一緒に追加する

たとえば、各ノードに番号が関連付けられているサイトがあるとします。 番号を一緒に追加するにはどうすればよいですか?

@foreach (var x in nodes){ 

    var total = node.aNumberValue + node.aNumberValue (etc...); 

    <p>@total</p> 
} 

答えて

2

これは私が、あなたが望むものである。これまでのところ私はそれがそうで「node.aNumberValue」の値は、次のいずれかに追加される次のような何か、となるだろう考え出しました思う:

ちょうど
int total = 0; 
@foreach (var x in nodes) 
{ 
    total += x.aNumberValue; 
} 
<p>@total</p> 

あるいはさらに良い、:

<p>@nodes.Sum(x => x.aNumberValue)</p> 
+0

うわー、それは私がこれに一日中取り組んできた、素晴らしいです!ありがとう! – mmmoustache

関連する問題