2017-11-03 14 views
0

PHPを使用して10:00 AM16:00 PMのようにHTMLテーブルを表示することはできますか?可能であれば、それを行う最もエレガントなやり方は何か、あるいはより良い方法です。問題に取り組む方法に関する情報を手伝ってくれる人。PHPを使用して特定の時刻にHTMLテーブルを表示

+0

javacriptで[settimeout](https://www.w3schools.com/jsref/met_win_settimeout.asp)を使用してください。 –

+0

に基づいてPHPコードにajax呼び出しを実行してください。受け入れ。 – mega6382

答えて

3

はい、それは(16:00 PMがところで無効時間である)しようとし、可能である:

<?php 

if(date('H:i') > "10:00" && date('H:i') < "16:00") 
{ 
    //HTML TABLE HERE 
} 

これは、単純な現在時刻を取得し、それに応じてそれを比較します。

+4

@ CD001それは48時間の惑星で動作するかもしれません。 – apokryfos

+1

それは本当に私が必要としたように働いた、私は答えとコメントの両方から多くを学んだ。私のサーバーの時間と私のPC上の時間が最初に私は答えが失敗していたと思った、私はこれをちょうど入れた誰かが同じ問題に直面するケース。 – Ngenazy

関連する問題