2009-08-14 14 views
0

Javaを使用して公開鍵で暗号化された外部企業からのメッセージがあります。JavaとC++の暗号化の相互運用性

具体的に暗号化を実行するJavaコードがある - 私は、Solaris上のC/C++を使用して私たちの秘密鍵を使用して、このメッセージを復号化できるようにする必要があり

//get instance of cipher using BouncyCastle cryptography provider 
    Cipher cipher = Cipher.getInstance("RSA/ECB/PKCS1Padding", "BC"); 

    //initialize the cipher with the public key pulled from the X509 certificate 
    cipher.init(Cipher.ENCRYPT_MODE, publicKey); 

。 私はCrypto ++ライブラリを使用しようとしましたが、Crypto ++を使ってデコードメッセージを正常にエンコードすることはできますが、Java側から暗号化されたメッセージをデコードする方法を考えることはできません。

特に私はRSAES_PKCS1v15_Decryptorを使ってみましたが、これはうまくいかないようです。

誰もが、私は、このような

  1. として復号化を行うことができますどのようになどの任意の提案に必要な暗号++コード(理想)
  2. Java側から使用するRSA/ECB/PKCS1Paddingに代わる
  3. を持っています私は他の
  4. 何かを試みることができる
  5. 代替のオープンソースのCライブラリ...

答えて

2

私はこの作業を取得するために管理

Cipher cipher = Cipher.getInstance("RSA/NONE/PKCS1Padding", "BC"); 

これを使用するJavaコードを変更することで、その後のCrypto ++側でRSAES_PKCS1v15_Decryptorにアップ一致しました。

関連する問題