2010-12-07 5 views
2

私はUbuntu 10.xサーバーに乗客をインストールしましたが、私はApache2を実行しています。私は「私は思う」という指導に従った。私の仮想ホストを設定して再起動しようとすると、Documentrootが1つの引数を取るため、Apacheのエラーを開始できませんでした。私はあなたが私が間違っているかもしれないものとしていくつかの提案を提供できるかどうか私は不思議に思っているドキュメントのルートセットが事です。Apacheと助手席のセットアップで仮想ホストの再起動が失敗する

私は、ドメイン名によって別々のファイル内のすべての私の仮想ホストを持っているので、サーバー上のディレクトリ構造は次のようなものである

/etc/apache2/sites-available/dev.mydomain.com の/ etc/apache2/sites-enabled/dev.mydomain.com

両方のファイルには次のものがありますが、有効なファイルにvhost情報を入れると、Apacheの再起動が失敗します。あなたが提供することができます任意の助け

<VirtualHost *:80> 
    ServerName dev.mydomain.com 
    DocumentRoot /home/myfolder/dev/vb/public # <-- be sure to point to 'public'! 
    <Directory /home/myfolder/dev/vb/public> 
    AllowOverride all    # <-- relax Apache security settings 
    Options -MultiViews   # <-- MultiViews must be turned off 
    </Directory> 
</VirtualHost> 

感謝。

+0

こちらは、Apacheを再起動するとエラーが発生します。http://grab.by/7LS7 – mattwallace

答えて

5

コメントをしてみてください与えられた場合。

+0

トリックをやったような人に感謝します。 – mattwallace

2

は、あなたは

のVirtualHost

を定義する前に与えられてきたがNameVirtualHost *:80

このドキュメントルートの後に、これらのコメント行を削除し、独自の行に行かなければならないhttpd.confの

関連する問題