2017-01-08 12 views
0

Swiftで書かれたiOSアプリにFacebookのログイン情報が添付されていて、初めて物を実装した後はFacebookアプリを開くための質問がダイアログに表示されますすべて正常に動作します。Facebook SDKはFacebookアプリの代わりにSafariViewControllerを開きます

次にもう一度テストしたいと思いますが、今はダイアログが表示されず、SafariViewControllerが開くたびに表示されます。私はアプリを再インストールしましたが、それは助けになりませんでした。私は初めてアプリケーションを開くことに同意したので変だ。

<key>LSApplicationQueriesSchemes</key> 
<array> 
    <string>fbapi</string> 
    <string>fb-messenger-api</string> 
    <string>fbauth2</string> 
    <string>fbshareextension</string> 
</array> 

答えて

0

私はそれはあなたのために大した限りアプリの作品ではないと思う:ドキュメントに記載され

は、私はまたの.plistでこれを持っています。

私たちのiOSデバイスがFacebookのアプリを開く(インストールされている場合)と、私たちのiOSデバイスがSafariを開くこともあるし、すでにログインしていて特定の時間内にログインしてもあなたは前にした)。

関連する問題