2012-04-05 8 views
1

Gitプッシュとフックを使ってnode.js/expressアプリケーションの自動デプロイメントの例をいくつか読んだことがあります。例えばnode.jsアプリケーションのデプロイメントを、mercurialで行う

、ここに記載されているように:http://catchvar.com/nodejs-server-and-web-sockets-on-amazon-ec2-w

は、これは良いアイデアのように見えますが、残念ながら私はMercurialのを使用しています。

誰も水銀を使って同じことを達成するために正しい方向に向けることができますか? (およびSSH)

答えて

2

Mercurialでは、作業ディレクトリをリポジトリから直接分離することはできませんが、目的のためにchangegrouphookの中にhg archive files ~/wwwのようなものを使用できます。

0

私はこの質問にはちょっとトリッキーなのにあなたが探しているものに近いかもしれない解決策があると思います。それ以外の場合は、あなたができた場合、どのように問題を解決したかを知っていただければ幸いです。

Automated web deployment on multiple servers with Mercurial

+0

私はまだ@cababungaが提供するソリューションを評価しています - 私はそれよりももっと良いものを持っていません。私は何かを決済した後に私はポストバックします。 – UpTheCreek

関連する問題