2012-09-23 23 views
5

ビルド時にデフォルトでPsakeビルドを使用するようにVisual Studioを設定したいと思います。これは可能な限りスラッシュの価値よりも努力ですか?ビルド時にpsakeを使うようにvisual studioを設定できますか?

+0

何の代わりにPSakeを使用しますか? – R0MANARMY

+1

@ R0MANARMY VSを直接起動させるのではなく、msbuildを起動するのにpsakeを使用します。そうすれば、私は、csprojファイルの狂気よりも、powershellでpostとpre-buildイベントをコード化することができます。 –

+0

プレビルドPSakeスクリプトとポストビルドPSakeスクリプトをプロジェクトファイルに追加してそこから作業するだけですか? – R0MANARMY

答えて

4

考えられる可能性があります。ビルドの一貫性を評価すると、それはあなたのように思えます。

StudioShellがメインプレイヤーであり、here'sはこの問題に関する整頓されたブログ投稿です。

+0

そのプロジェクトはまだ蹴っているよね?もしそれが2012年に動作するかどうか? –

+0

申し訳ありませんが、私は言うことができませんでした - それをテストしていません。 –

+1

@GeorgeMauer [バージョン1.5](http://studioshell.codeplex.com/workitem/43)の時点では、VS 2012で動作します。 – R0MANARMY

関連する問題