2012-05-11 6 views
1

私にはこの問題があり、私を狂わせてしまっています。iframe内のサードパーティのクッキーとFacebookブックアプリ、getUserが失敗します

多くのことを読んだら、次回の更新後に過去の(「p3p」ヘッダを含む)すべての「ハック」は、もはやサファリではうまくいかないので、すべてを書き直してGETの中にセッションIDを追加しました。罰金、別にそれは明らかにサードパーティのCookieのログインfacebookなしでもう動作しません:

$user = $facebook->getUser(); 
     var_dump($user); 

これは、アクティブにサードパーティのCookieと期待される結果を返しますが、アクティブにクッキーなし(0)int型ながら、なぜ?

回避策はありますか?

ありがとうございました!

答えて

1

FB.init/new FacebookクラスのCookieをオフにして、代わりにアクセストークンを記録します。 (getAccessToken)。それをiFrameに渡し、setAccessTokenを使ってFacebookクラスを開始した直後に設定します。

+0

あなたのiFrameに渡すことを意味しますか? – 0plus1

+1

iFrameはCookieを読み取ることができないため、iFrameをロードするURL経由で渡すことができます。 ?fb-token = TheTokenYouSavedと$ _GETを介して読み取られる – Robbie

+0

はい、そうでなければ私はFacebookにアクセスできません。たぶん私は何かが不足していますが、私はFacebookのアクセストークンを私のURLに渡すことができるかどうかはわかりませんでした。 – 0plus1

関連する問題