2017-10-11 7 views
0

私はiPod touch向けのIOSアプリを開発しましたが、 のiPAD Mini4設定でMy Appをテストしたいと思います。クライアントがiPad Mini4でクラッシュしていたためです。シミュレータはありませんが、iPAD Mini 4はありません。私はこのデバイスも持っていません。私はXcodeにiPad mini4シミュレータをダウンロードしようとしましたが、iPad mini4のオプションは利用できません。iPad Mini4で私のアプリケーションをテストする方法を教えてくださいアプリをiPad Mini 4の設定で実行する

ありがとうございました!!!!

答えて

0

私はあなたがiPadシミュレータを使用できると思います。

参照のためthisリンクを確認できます

関連する問題