2017-11-09 7 views
0

私はjQuery &ブートストラップライブラリにリンクしたいVueJS webpack生成プロジェクトを持っています。私は、ソースをダウンロードし、そのように私のHTMLファイルにJS & CSSをリンクしたいました:VueJS webpackで外部スクリプトを生成テンプレートを生成

<script src="/assets/js/jquery-3.2.1.min.js"></script> 

HTMLファイルには、資産フォルダと同じフォルダ内にあります。 私の問題は、スクリプトが読み込まれず、このエラーが発生していることです。 "リソースを読み込めませんでした:サーバが404のステータス(Not Found)で応答しました" この問題のために見つけた解決策はどれも、人々は何らかのモジュール宣言を含む別のファイルを使用していますが、スクリプトファイルをHTMLファイルにリンクする場合には、このようなファイルを持つのはちょっと残念だと思います...

答えて

0

index.htmlは資産フォルダ?

+0

私は誤解のために申し訳ありませんが、「資産のフォルダと同じフォルダ内に」ない「資産フォルダに」言った:

はそれだけで、このことはありません – Xobtah