2016-12-07 11 views
1

Iは、ファイル・コンシューマCamel - ファイルコンシューマの移動オプションがpollEnrichと異なるのはなぜですか?

<from uri="file:in?move=$simple{file:name}-transfered&amp;include=^demo_keys\.ks$&amp;sortBy=file:name" /> 

ファイル(複数可)を使用し、処理後の(I予想とドキュメントに記載されているように)XXX-移しに名前が変更されています。

しかし、私は(1つのファイルだけのために)pollEnrichと同じを使用

<pollEnrich> 
<simple>file://in?fileName=demo_keys.ks2&amp;move=${camelId}-uploaded&amp;sendEmptyMessageWhenIdle=true&amp;maxMessagesPerPoll=1&amp;delay=8000</simple> 
</pollEnrich> 

ファイルを処理した後に改名されていない、代わりに元の名前で新しく作成されたサブディレクトリに移動しました。

は、どのように私は、pollEnrich処理されたファイルの名前を変更し、通常のファイルが消費するのと同じ動作を実現することができますか?

私はv2.17.2とv2.18.0 おかげでそれをテストしてみました!

答えて

0

私は、これはキャメルのバグかもしれないと思います。念のが、the official documentationが、この場合には、かなり明確であるために、ファイルの言語表現(例えば${file:name})の代わりに、${camelId}を使用してみてください - それは代わりに、ディレクトリのファイル名として値を解釈すべきです。

私はキャメルのJIRAのバグを報告しなければならないと思います。

+0

ありがとうございました。私はfile:nameのようないくつかの式でテストしましたが、その場合は空です(それは変です)なぜ私が価値のあるものを使ったのか...それを報告しようとします、あなたは正しいかもしれません。 –

+0

これはバグだと思いますが、以前もこれを見てきました。 –

関連する問題