2012-02-09 5 views
0

新しいマシンと移植された設定とファイルを取得しました。 Rails 3.2へのアップデートが行われましたが、 "gem list"を実行するとインストールされたgemのリストが表示されますが、railsコマンドを実行するとRailsはインストールされません。私はレールの取り付けを壊しました

私はOS X LionとRails 3.2を実行しています。私はパスを編集してシンボリックリンクを作成しようとしましたが、何も動かないようです。私はどんな助けにも感謝しています!

+0

あなたは絶対パスを呼び出してみましたか? – thenetimp

+0

私はそれをする方法を知らないと思います。どんな指導? –

+0

/usr/bin/railsは、OSX Lionインストールのレールの絶対パスです – thenetimp

答えて

関連する問題