2016-04-24 11 views
0

localhostマシンからEC2インスタンスに接続しようとしましたが、接続に失敗しました:ターゲットマシンが積極的に拒否したため接続できませんでした。 セキュリティグループでは、ポートMYSQL 3306をすべてのIPアドレスに開き、my.confファイルでバインドアドレスを0.0.0.0に変更しました。 サーバのmysqlデータベースに接続するために他に何ができるか教えてください。ローカルマシンからEC2 mysqlに接続しようとしています

+0

おそらく愚かな質問ですが、MySQLを再起動しましたか? – Chris

+0

私は本当にありました。ホストに対して%を使用して完全な権限を持つ新しいユーザーを設定してください – superdee72

+0

インスタンス自体に余分なファイアウォールを実行していますか?任意のiptablesルールまたは何か? – Chris

答えて

0

セキュリティグループ内でSSHの受信アクセスルールを追加する

私はこの問題があるはずだと思います。なぜなら、sshルールを使ってアクセスすることは不可能だからです。 ローカルのcmdからインスタンスIPをpingしようとしてください。

関連する問題