2017-06-15 9 views
-4

Googleのチュートリアルに従いました。 グーグル・アシスタント・デモを実行することによりhttps://developers.google.com/assistant/sdk/prototype/getting-started-pi-python/run-sampleラズベリーパイにGoogleアシスタントを実行しようとすると、このエラーが発生します

私はこの取得:

をpastebin.com/1dhaZqWY は(私はコードなしでリンクを貼り付けしようとしている問題のかなりを持っていたし、私が投稿するときそれだけで、コード、それは他の問題:)の束を示している)

すべてのヘルプは

+0

コードを表示し、エラーを報告してください。スタックオーバーフローはあなたからの閉鎖理由を隠すので:*デバッグのヘルプを求める質問( "なぜこのコードは機能していないの?")は、質問自体にそれを再現するのに必要な特定の問題やエラー、 。明確な問題文がない質問は、他の読者にとって有用ではありません。参照:[最小限で完全で検証可能なサンプルの作成方法](https://stackoverflow.com/help/mcve)。* – jww

答えて

0

すごいことでエラーの多くが理解されるであろう!あなたは適切に

google-oauthlib-tool --client-secrets /home/pi/client_secret_client-id.json --scope https://www.googleapis.com/auth/assistant-sdk-prototype --save --headless

ビットをやりましたの? client-idビットを以前にダウンロードしたjsonファイルの数字と文字のランダムな順序に変更する必要があることに注意してください。

関連する問題