1

IE-6のbackground-imageプロパティに問題があります。他のすべてのブラウザでは、IE-6以外の背景画像が表示されます。これは私のサイトhttp://indivar.info/godsak/node/2のURLです。IE-6でCSS本体の背景画像が表示されない

これは私がCSSで書いたものです。

body { 
background-color: #D3D3D3; 
background: url("../images/background.jpg") repeat scroll 0 0 transparent; 
margin: 0; 
padding: 0; 
position:relative; 
overflow-x:hidden; 
}. 

この質問は、IE-6に関連しているため、古くなってしまいます。しかし、クライアントはそれを必要とするので、私はそれを修正する必要があります。私はWindows XPのサービスパック3のIE - 6にチェックしてもう一つのことをクリアし、そのうまく動作します。 WindowsのIE-6 sp-2の問題です。前もって感謝します。代わりに速記試みを行っているの

+1

背景色が定義され、背景色が透明に置き換えられました。これは問題を解決する可能性がありますか? – rickyduck

+0

私も背景色を削除してチェックしました。しかし、これも動作していません。 –

+1

@サミール・チャウハン - 私のIE6(ietesterで動いている)で大丈夫です - あなたは木の質感を意味します、そうですか? overflow-xを削除してみてください。また、sp2でテストしたことがありますか?なぜなら、すべての人がバグとして報告していることを信じるのではなく、それが自分のPCをめちゃくちゃにしていることを知るからです。 – easwee

答えて

1

はいを​​することができないことがあり、それは罰金を示しています。しかし、私はAdobeLablabを使用しています。 http://browserlab.adobe.com/en-us/

次に、BrowserLabがあなたを誤解させる可能性があります。 http://ipinfo.info/netrenderer/

そして、それは本物IE6で正常に動作します - 私は自分自身がローカルの仮想マシンを使用してそれをテスト:

あなたのライブサイトでのテスト、それはここIE6で正常に動作します。

私はここに実際の問題はないと思います。

+1

そうですね。Adobe(* khm * flash player * khm *)のコーディングについては、Adobeを本当に信じていません。 – easwee

+0

Browserlabエラーである可能性があります。ご協力ありがとうございました。 –

2

body { 
background-image: url("../images/background.jpg"); 
background-repeat: repeat; 
background-color: transparent; 
margin: 0; 
padding: 0; 
position:relative; 
overflow-x:hidden; 
} 

これは/ IEテスターで

+0

まだ動作していません。 –

+0

あなたはどのIE6を使用していますか?私のIETesterとIE NetRendererはそれをうまく示しています:http://ipinfo.info/netrenderer/index.php – rickyduck

+0

IEテスターではいいいです。しかし、私はAdobeLablabを使用しています。 https://browserlab.adobe.com/en-us/index.html?sc=bl&rc=1&lang=en_US#state=use;zoom=100;url=http%3A%2F%2Findivar.info%2Fgodsak%2Fnode% 2F18; view = 0; browsers = WXPIE6000%2CWXPIE7000 –