2016-12-12 7 views
1

6.3.1を使用しているCordovaのバージョンを追加すると、ソースパスは存在しません:resources \ ios \ icon \ xxx.png "エラー。私はプロセスを進めることを止めます。私はここで解決策を見たlinkしかし、まだ分からなかった。誰でもこの問題が発生する理由を説明することはできますか?また、Cordovaのバージョンをダウングレードしたくない場合、どうすればよいですか?なぜCordovaが6.3.1以上にビルドするのか原因エラー:ソースパスが存在しません:resources ios icon

答えて

0

私は同じ問題だと思ってちょっと狂ったことがあります。最新のCordovaに更新されて、何も動いていないのに突然私のアイコンを見つけることができません。 config.xml in Cordova docs

this file can be found in the top-level directory:

app/config.xml

Note that before version 3.3.1-0.2.0, the file existed at app/www/config.xml, and that having it here is still supported.

私はそれが実際にサポートされているとは思わない:

はここに手がかりを見つけました。私はconfig.xmlをappルートに移動し、config.xml内のすべてのパスをapp/www/res/iconname.pngを指すように変更し、ビルドが再び機能するようになりました。希望が助けてくれる!

0

'resources/ios/...'の前に 'www /'を追加してみてください。これは私のために働いた。

関連する問題