2016-06-15 4 views
0

私はこのタイプのエラーの投稿がたくさんあることを知っていますが、何も私のためにはうまくいかず、問題なく問題なく4つのアプリケーションを正常にアップロードしました。画像)、このエラーを解決するための適切な手順があります。あなたの助けと肯定的な応答のための種類。たくさんの試してみてください私はこの問題を投稿していますあなたは私のために役立つ情報を持っている場合はごめんなさい。起動に関連するアプリケーションストアの提出エラー

enter image description here

+0

あなたは画像を投稿することができためだと思うでなければなりません/ listoutあなたの 'XCAssets'内の 'LaunchImage'に使用されている画像のサイズを表示します – 7vikram7

+0

あなたのすべての画像サイズとあなたのlaunchimage拡張子(pngまたはその他)のリストを表示します。 –

+0

私はPNG画像を使用し、サイズ640、960以下で使用、 640、1136 750、1334 1242,2208 2208,1242 –

答えて

0

あなたの起動画像は1136 * 640と960 * 640 画像[email protected]と、この でdefault.pngの使用は、私は助け、それはあなたが

+0

いいえ、私はこのすべてを行なったし、すべてのサイズで試すのが、何も仕事であると思いません –

関連する問題