2017-03-20 10 views
4

latest state of the module systemは「推移が必要」ではなく「パブリックが必要です」と書かれているため、少し古くなっているようです。Java 9モジュール記述子リファレンスはどこにありますか?

モジュールシステムで最新の仕様はどこにありますか?

+2

ドキュメンテーションに関する質問は、その範囲外です。それは、私は誰もないと思った。 Mark Reinholdは最近、モジュールシステム_Stateを更新したいと言いました。だから私は待たなければならないと思います。 – Nicolai

+0

@ニコライ、ありがとう。 BTW - voxxedに関する素晴らしい話。 – Vitaliy

+0

@ニコライ、あなたはあまりにも厳しいと思う。それは反論された応答やスパムを引き付けませんでした。マークは自分自身に答えました。これは私にとって非常に役立ちました。それが時間の経過とともに無関係かもしれないという事実は、規則に言及されていない。 – Vitaliy

答えて

6

The State of the Module Systemは実際には古いです。私はすぐにそれを更新したいと思います。現時点での作業草案の仕様は、常にhereです。

関連する問題