2012-03-06 11 views
3

最も興味のある場所のリストを表示するFacebookアプリケーションを作成できますか?最も近い場所を検索するFacebookアプリケーション

現在のUrbanspoonアプリケーション(http://www.urbanspoon.com/c/338/Perth-restaurants.html)によく似ていますが、Facebookにはよく似ています。

誰かが正しい方向に私を指すてくださいすることができ:)

答えて

4

は、ユーザの現在位置のための場所のIDを取得します。
SELECT current_location FROM user WHERE uid=me()

は、その場所のIDの座標を取得します。
https://graph.facebook.com/106412259396611

近くゲット場所:
https://graph.facebook.com/search?type=place&center=65.5833,22.15&distance=1000

もちろん、緯度と経度はother meansで取得できます。 FQLを使用して

+0

正しい方向に私を指摘してくれてありがとう、あなたは助けてくれてありがとうございました:) – user1251598

2

私はこれが解決ポストですけど、私はこの上でいくつかの仕事をしていると私は私の調査結果/アドバイスを追加したいと思ってきた...

SELECT page_idのcheckin_countのDESC限界によって、名前、説明、距離(緯度、経度、 "52.3"、 "-1.53​​333")< 10000 AND checkin_count> 50位からdisplay_subtext AND( "コーヒー")を含む注文100

これを取得します指定された緯度/経度の10k以内にあるタイトル、説明、またはメタデータに「コーヒー」という単語を含むページ。

"page_id": 163313220350407, 
    "name": "Starbucks At Warwick Services, M40", 
    "display_subtext": "Coffee Shop・Service Station Supply・3,012 were here" 

私は、単一のユーザーは「ジムの家でコーヒーマシン」などの作成、アドホックな場所をフィルタリング助けるために約50の分チェックインの回数を設定したいです。これにより、返される結果の品質と関連性が向上します。

これは誰かを助けることを望みます。

+0

大きなアドバイス!ほんとうにありがとう :) –

関連する問題