0
public void cameraIntent(Context context) 
    { 
     Intent takingPictureCameraintent = new Intent(MediaStore.ACTION_IMAGE_CAPTURE); 

      ((AppCompatActivity)context).startActivityForResult(takingPictureCameraintent, REQUEST_CAMERA); 

      } 

    } 

を呼び出していません。私は何をすべきか?onActivityResultは、これは私のonActivityResult()である

+0

あなたはフラグメントまたはアクティビティから呼ばれていますか? –

+0

私はあなたが断片からそれを呼んでいると思っています。もしそうなら、 '((AppCompatActivity)context).'なしで呼び出すようにしてください。 –

+0

nops ..呼び出し元AppCompatActivity @sourabhbans –

答えて

0

onActivityResultは、startActivityForResultを呼び出したアクティビティで呼び出されます。

"((AppCompatActivity)context)"のメソッドでこれを行う場合、パラメータはAppCompatActivityであり、Contextではありません。

問題を解決するには、cameraIntentをどこで呼び出すのか、パラメータとして渡すものを調べると、onActivityResultが呼び出されるアクティビティにあります。

+0

私はcameraIntent()の呼び出しアクティビティコンテキストを渡しています。 @jonathanrz –

+0

あなたの質問にコードを追加できますか? – jonathanrz

+0

私はあなたが話しているコードを知ることができますcode.Ifを追加することは非常に喜んでされます。私は十分なコードを追加したと思う。あなたは呼び出し元のアクティビティコードを追加したいのですか? @jonathanrz –

関連する問題