2010-12-14 5 views
2

このコードはStackOverflowで見つかりました。私はこれが私が使いたいと思うものだと思う。しかし、予想通りピッチを変えることはできません。私は44100.0のアップ/ダウンを変更するとピッチに影響を与えると考えました。しかし、setValueに関係なく、私は何の変化も得られません。AlvinとChipmunksのようなiOSオーディオプレーヤーのピッチを変更する

NSMutableDictionary *settings = [[NSMutableArray alloc] init];  
[settings setValue: [NSNumber numberWithFloat:44100.0] forKey:AVSampleRate]; 

明らかに私は何かが不足しています。

これ以上の文脈を与えるために使用できる追加の断片はありますか?

+0

:http://stackoverflow.com/questions/4458065/iphone-voice-changer – cregox

+0

このチュートリアルチェック: をhttp://www.chupamobile.com/tutorial/details/47チュートリアルでは、どのように示していオーディオを録音し、変更されたオーディオを再生するアプリケーションを作成します。また、パラメータを追加する方法も示されています。ユーザーは、変更したオーディオを遅くするか、スピードを上げて変更することができます。 –

+0

ユーザーはチュートリアルを要求していませんでした –

答えて

2

関連する質問からの回答を引用してください。

DSP DimensionsサイトにTime-Pitch Stretch Tutorial があります。

と...

Diracを見てみましょう。フリーソフトウェアではありませんが、無料です。

関連
関連する問題