0

私はCSカートバージョン4.4.3を使用しています。CSカート:currencies.tplファイルを無効にする方法

currencies.tplファイルのテンプレート構造とデザインを変更したいと思います。どのように私はそれを行うことができますので、将来のアップデートのオーバーライドファイルは変更されません?私はmy_changesアドオンに貼り付け、TPLファイルを経由して、それを上書きしようとしてい

design\themes\responsive\templates\blocks

: - - :

現在のファイルは次の場所にあります

design\themes\bharat_theme\templates\addons\my_changes\blocks\currencies.tpl 

しかし、それは正常に動作していません。

答えて

1

design\themes\bharat_theme\templates\addons\my_changes\overrides\blocks\currencies.tpl 

./admin.php?cc&ctpl 
+0

感謝した後、明確なキャッシュを喜ば試してみてください。それは魅力のように働く。 cs cartテンプレートをゼロから変換するのに役立つチュートリアルをご存知ですか?私はHTMLからCsカートに言いたいと思う。私はYouTubeのチュートリアルをチェックした。しかし、彼らは基礎知識を提供しているだけです –

関連する問題