2012-05-10 3 views
0

Gentlepeople、私はPNG画像にPDFに変換するには、Windows用のGhostscriptコマンドラインバージョンを使用していはGhostscriptのではなく、コメント

せずにPDFを変換するコメント。しかし、注釈(注釈、図形、添付ファイルなど - ユーザーが元のPDFの上に置くことができるもの)も変換され、画像出力に表示されることに気付きました。 GhostscriptにPDFのコメントを無視させる方法はありますか?

あなたの助けに感謝します:-)

+0

ええと、私は[このソフトウェア](http://www.verypdf.com/wordpress/201111/how-to-remove-pdf-comments-to-reduce-pdf-size-11929.html)が見つかりましたそれがそうするように。私はこれが市販のWindowsソフトウェアだと思っており、これをプログラムで実行できるかどうかはわかりません。しかし、少なくともそれは(おそらく!)行うことができることを示しています。 – halfer

+0

これらの「注釈」を示すサンプルPDFがありますか? (私はこれらを取り除くことができる別のCLIツールについて知っているかもしれませんが、私はそれを推奨する前にテストしたいと思います...) –

+0

@pipitas私はhttp://dl.dropbox.comにサンプルの注釈付きPDFを入れました/u/78806333/Annotated.pdf ...黒の数字は元のPDFです。それ以外のものは上に図面/注釈/添付ファイルがあります。私はこのものがそれ自身の層に置かれていると仮定します... – Optavius

答えて

1

私は同じ質問がありました。私は、GhostScriptのコメント印刷をオフにする設定を見つけました(ドキュメントの注釈と呼ばれています)。 http://www.ghostscript.com/doc/current/Use.htm

スイッチは-dShowAnnots=falseであり、大文字と小文字が区別されます。私が望んでいたまさにくれた、このコマンドライン形式を使用して

gswin64c -sDEVICE=png16m -sOutputFile="OutFile.png" -r300 -dShowAnnots=false "InputFile.pdf" 

:たとえば、PNGのファイルを(これは私がやりたいこともあった)に変換するために、次のようなものを使用するの最初のページをソースPDFは、PDFからのコメントなしで、300 DPIで透過性のない真のカラーPNG形式に変換されます。

関連する問題