2016-08-02 7 views
0

私はhttp://0x3c.org/を所有しています。私はGoogle Domainsを使用しており、動的DNSを設定して私の家の中にあるApacheサーバーを指すようにしています。自分のexample.orgとリダイレクトするためにwww.example.orgを取得することはできません

私の問題は、http://www.0x3c.org/http://0x3c.org/にリダイレクトされず、代わりにhttp://www.0x3c.org/が存在しないということです。また、私はhttp://www.0x3c.org/が存在することを望まない。

私はそれをリダイレクトしたいと思います。それを設定する方法を知りません。どのようにこれを行うには誰も私を導くことができますか?

ありがとうございます。

答えて

0

リクエストをリダイレクトするには、www.0x3c.orgが存在する必要があります。あなたはhereが説明するようにApacheは、書き換えルールを使用し、その後0x3c.orgを提供しており、同じサーバに(好ましくは)、www.0x3c.orgためのDNS(CNAME)エントリを作成し、それを指示する必要があります。

RewriteEngine On 
RewriteBase/
RewriteCond %{HTTP_HOST} ^www\.(.*)$ [NC] 
RewriteRule ^(.*)$ http://%1/$1 [R=301,L] 
+0

ので、私は書き直し条件とルールを私のルートフォルダの.htaccessファイルに追加し、私のapacheサービスを再起動しました。私は自分のGoogleドメイン設定に行き、DNS設定ページの最下部にCNAMEエントリを追加しました: 'Name:www''タイプ:CNAME'' TTL:1h' 'Data:0x3c.org'そしてそれはdoesn必要に応じてリダイレクトされているように見えます。 – 0x3C

+0

@ 0x3C働いているようです... –

+0

私の管理用コンピュータでは機能していないのが不思議です。まぁ。それは私の電話でうまくいった、そうです!ありがとう! – 0x3C

関連する問題