2012-05-07 8 views
0

dbでは、EmbarcaderoがdbExceptを削除しましたか?Delphi xe、ユニットdbExceptが見つかりません。 Delphi 2009にありました

削除または置き換えられましたか?

何が置き換えられますか?

+1

データベース(BDE)のエラーと例外は、 'Bde.DbTables.pas'と' TDBError'クラスに移動されているようです。 [TDBError](http://docwiki.embarcadero.com/Libraries/XE2/en/Bde.DBTables.TDBError)を参照してください。 –

+0

TDBEngineErrorDlgが見つからない – none

+1

XE2、[EDBEngineError](http://docwiki.embarcadero.com/Libraries/en/Bde.DBTables.EDBEngineError)に記載されています。私はデータベースのバージョンを持っていないので、私は確認できません。 –

答えて

0

これは、Borland Database Engine(BDE)の一部であると思われますが、廃止予定です。それはインストールされていますか?

1

そのユニットとそれに含まれるコードはなくなりました。しかし、それは実際に何かをしたかのように見えません。私はそれが長い間使われなくなったが残っていた痕跡コードだと思う。そのユニットのコードは、Delphiで提供されている他のソースコードユニットからは参照されませんでした。

私はあなたのuses節に迷いがあり、単に削除できると思っています。

関連する問題