2017-07-20 4 views
1

私はウェブサイトを開発しており、ほとんどのテーブルをDataTableに変換しています。 DataTableの機能の1つである「印刷」ボタンをテストすると、Webページのタイトル以外は何も印刷されないことがわかりました。最初はそれがDataTableの問題だと思っていましたが、周りを遊んだ後で私のページのどれも印刷したくないように見えました。私はChromeでテストしていますが、それは印刷プレビューがありますが、私は自分のサイト内の任意のページを右クリックして[印刷...]を選択することができ、Webページのタイトルだけが表示されます。誰もこれの前にこのような何かを経験しましたか?ここに私のサイトへのリンクです:私のウェブサイトは何も印刷したくないようです

JCPS DMC

でもホームページで、右クリックし、[印刷]を選択してみてください、あなたは私が何を意味するかわかります。これは私がちょうど私が見落としてきたいくつかの設定についてはわからない非常に簡単なものだと教えてください。私はあなたが必要とするサポート情報を提供することを嬉しく思っていますが、私はそれがどんなものかわからない... ...(

答えて

0

これは恥ずかしいです...明らかに私はマスターページ(サイトはasp.netを使用して開発された)CSSで私が印刷されてから何かをブロックして、この小さな宝石だった:私はそこにそれを置くが、私はそれを削除する理由

@media print { 
body 
{ 
    visibility: hidden; 
    border-top: hidden; 
    width: 50%; 
} 

.noPrint 
{ 
    display: none !important; 
} 

ol 
{ 
    display: none; 
} 

.printSection, .printSection * 
{ 
    visibility: visible; 
    margin: 1px; 
    padding: 1px; 
} 

.printSection 
{ 
    position: relative; 
    left: 0; 
    top: 0; 
} 
} 

さえわからないが。すべてが今、ピーチになっています...

関連する問題