2017-11-17 5 views
0

私はJSONの詳細を知るために少しプロジェクトを進めていますが、私はちょっと固まっています。データベースからコンテンツを取得するためにPHPクエリを実行しました。JSON(オプション)を使用してそのデータを別のjQueryページに渡したいとします。Json_encodeを別のjQueryページに取得する

は、ここに私のprocess.phpファイルです:

<div id="msg" class="msg"> 
<?php 
    $query = "SELECT id, d_prijs, code, artikelNL FROM artikel"; 
    $json = array(); 
    $result= $conn->query($query); 
    while($row = $result->fetch_assoc()){ 
     $json[]= $row; 
    } 
    echo json_encode($json); 
?> 
</div> 

このエコーは正常に動作し、それが結果を与えるが、私は別のページにその結果を渡し、そのページ上でそれを表示したいです。

は、ここに私のjQueryのファイルです:

<script> 
$(document).ready(function(){ 
    $("button").click(function(){ 
    var mycontent = $('div.msg').text(); 
    console.log(mycontent); 
    }); 
}); 
</script> 

しかし、これは、それがいずれかのエラーを与えるものではありません動作するようには思えません。どのように私が改善できるかについてのアイデア?

+1

次のコードを試してみてください? – Varun

+0

PHPファイルにjqueryファイルをロードしましたか? – Sylwek

+0

@varunはmsgと思われていましたが、それでもまだ動作しません – ICTMitchell

答えて

1

process.phpページをAJAXコールする必要があります。 `myDiv`クラスで` div`がある

`<script> 
$(document).ready(function(){ 
    $("button").click(function(){ 
     $.ajax({ 
      type : 'GET', 
      url:'process.php', 
      success:function(mycontent) { 
       console.log(mycontent); 
      } 
     }); 
    }); 
}); 
</script>` 
1

ページアプリケーションを1つしか持たず、ページに隠れている/表示されているコンテンツを意味する場合は、コードが機能するはずです。しかし、実際のページがある場合は、ページを切り替えた後にソースdivがDOMに存在しないため、これはうまくいかないでしょう

関連する問題